okablogの日記

私の考え方や価値観をたくさんの人と共有していきたい

2017年🐾👂(6)

新年あけましておめでとう🌏

…ちょっと遅れましたが🙏

 

 

!!!2017年になりましたね🐾🐾

 

 みんな今年一年は絶対、これをやろう‼️これがやりたい‼️こんな心がけでいこう‼️

という目標があるはずです。

ない。。。という人も、もう一度自分の気持ちに正直になって、思っている事を言葉にしてみてください。

 

自分の目標を達成するためには、思っていること考えていることを実行させなければ行けません。それって結構難しいですよね。。

 

未知の領域に足を踏み入れるのって怖いです。いくつかのリスクを背負うこともあります。

 

でも、私自身がやりたい事なんです。あなた自身がやりたいことなんですよね。やるしかない😂

 

私もいくつかは、去年の内から今年やる事を決めていました。

 

日本一周をする!

留学する!

カフェ、バーを借りてイベントする!

 

どれもやったことないし、挑戦するのは不安でいっぱいやけど、経験してみたいし、絶対楽しいし、楽しくしたい!

 

新しい事始めたり、自分のやりたい事始めたりする時って、必ず批判してくる人はいます。

やり始めても続かない、とか考える前にやってみようと思い、やり始めることも大切なことです。

 

できなかったら、できませんでした。

それだけでいいと思います。

 

自分のやりたいことが周りの人の為だったら、周りの人は絶対に、また新たに挑戦する時に応援してくれます。

自分のやりたいことが自分の為だったら、応援してくれていた周りの人の為に何かしたいと思うのです。

 

私はやりたいことができる環境に居て、やりたいことを友達も理解してくれているのがとても嬉しいです!

私も周りの人のやることは全力で応援します!

 

 

 

ワクワクすること、ドキドキすること

その気持ちを抑える必要なんてありません!

自分の人生の中の今年1年間、やりたいことに手を出し続ける1年にします🐾💪

 

長々となりましたが、これで新年の挨拶とさせていただきます🐾

 

みんな今年もよろしく!😎

 

 

読んでくれた人🙏🙏🙏🙏🙏

f:id:re-showg08s_yakusokuezwebnejp:20170106114703j:image