okablogの日記

私の考え方や価値観をたくさんの人と共有していきたい

最強の御守り🐾👂(10)

旅2日目❗️❗️❗️

今は岡山県倉敷市の児島ってところの友達の家に泊めてもらってます🐾

 

 

 

「行動するということ」

それが今回わ旅であるだけ。

旅の意味、面白さ、魅力とかって

旅に行ってから…日本一周をしてから…良い人に出会ってから…なにか感じるものがあるのだろうなと思っていた。

 

 

まさか、旅の前にこんな素敵なものがあるなんて想像してもなかった…

 

 

 

『最強の御守り』をみんなからもらった!笑

 

と同時にいい友達を持ち、

愛情たっぷりの家族の中におるんやな。と…

 

 

出発が近づくに連れてオレわ友達に会いたくなるし、友達は最後ちゃうけど、最後に会おって言ってくれるしで、会いたい友達にはほとんど会ってから出発できた🐾

 

そこでみんなが口を揃えてゆうのが「頑張れよ。気をつけて」の言葉やった。

 

もちろんそれぞれのことも言ってくれたけど、全員が全員、これだけわ言ってくれた。

 

楽しむこと、うまくいかんこと、初めてのこととかばっかやと思う。たくさんのこと経験していろんなこと感じてめちゃくちゃ成長したいと思う。

でも、1番大切な事は「オレなりに頑張って、無事に帰ってくる事」なんやなって心から思った。こんな大事なことやのに今まで聞き流してた。初めて身にしみて感じた。

 

友達、親、大切な人がどっか行く時、「気をつけて」って言葉忘れんと言おう。

なにかやろうとしてる時、「頑張れよ」って言葉絶対かけよう。

 

その一言でなにか感じてくれるかもしらん。

 

 

 

たくさんの人からの言葉が今のオレに、最強の御守りになってます!

 

精一杯生きて、無事に帰ってくる!これができたらなにか残ってるはず😁

よし、頑張ろう!

最後まで読んでくれた人🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏f:id:re-showg08s_yakusokuezwebnejp:20170208025313j:imagef:id:re-showg08s_yakusokuezwebnejp:20170208025325j:imagef:id:re-showg08s_yakusokuezwebnejp:20170208025337j:imagef:id:re-showg08s_yakusokuezwebnejp:20170208025354j:imagef:id:re-showg08s_yakusokuezwebnejp:20170208025414j:imagef:id:re-showg08s_yakusokuezwebnejp:20170208025427j:imagef:id:re-showg08s_yakusokuezwebnejp:20170208025447j:imagef:id:re-showg08s_yakusokuezwebnejp:20170208025503j:imagef:id:re-showg08s_yakusokuezwebnejp:20170208025540j:imagef:id:re-showg08s_yakusokuezwebnejp:20170208025638j:imagef:id:re-showg08s_yakusokuezwebnejp:20170208025711j:imagef:id:re-showg08s_yakusokuezwebnejp:20170208030111j:image