okablogの日記

私の考え方や価値観をたくさんの人と共有していきたい

ブログ始めました🐾自己紹介👂(1)

ブログ始めました🐾

 

今日は自己紹介をします。

 

大阪府高槻市に産まれ、15年間地元で育ち、高校は島根県にサッカーだけをしに行ったつもりでした⚽️

毎日、サッカーサッカーサッカー。…そのサッカーを通して沢山のことを指導者に教わりました。

現在は大阪住みで滋賀県の大学に通っている19歳です。

 

これまでずっと、サッカーという『やりたいこと』ができる環境にいさせてもらい、今ではサッカー以外の『やりたいこと』もできる環境にいさせてもらっている。未成年のまだまだ未熟な自分だが『やりたいこと』をする生き方で、毎日最高に充実していきます🐾🤘

 

f:id:re-showg08s_yakusokuezwebnejp:20161219211350j:image

 

僕自身、ブログってちょっと抵抗があったのですが…友達のブログを見て、単に思った事・考えた事を書く、記録に残す。素晴らしいことだと感じたから始めました💪

 

よかったら暇な時にでもちょろっと目通してください🤗